2015年2月18日水曜日

MACARONS

皆さんこんにちは!カモノグルメ評論家多田野曜平のグルメリポートバレンタインス
ペシャルです。これから何回かに分けまして、バレンタインデーに頂いた素敵なお菓
子たちを紹介したいと思います。ではまずトップバッターは、横浜馬車道ガトー・
ド・ボワイヤージュさんの「MACARONS」 実はこれあっという間に食べちゃって、何
も残っていません(汗) 送ってくれたともちゃんに賞味期限が短いと聞かされてた
のもあるし、あまりに美味しかったせいでもあるのだが〜しかしこのマカロン、何の
説明もない、ねぜ賞味期限がこんなにも短いのか?味の種類について?食べてみれば
分かるってことなのかなぁ〜でひとくち「パク!」そしたら何の説明もいらなかっ
た!アーッハハハハ〜ともちゃん曰く「フィニファぽい色をチョイスしました」って
ことだったが、味はそれとは関係なく、オレンジに、ブルーベリー、塩味とカシュー
ナッツ味てのが変わってたなぁ、あと一つは?家族が食べてしまって分からなくなっ
たじゃないかぁ〜呪ってやるぅぅぅ〜〜〜

1 件のコメント:

  1. なかじまともこ2015年2月19日 9:09

    わーい!トップバッター嬉しいです(≧∀≦)

    マカロン購入時に賞味期限の短さに焦りながらも美味しいから送っちゃいました( *´艸`)
    間に合って良かったです!
    応援しています♪

    返信削除