2015年2月21日土曜日

カフェ シブルの焼き菓子

カモノグルメ評論家多田野曜平のグルメリポートバレンタインスペシャル

今回は名古屋市熱田区にあります「カフェシブル」(火、水定休日)さんの焼き菓子
であります!そう、私にとって特別な場所となった「名古屋」〜まさか名古屋出張の
仕事が入るなんて!まさか名古屋で「ちいファンミ」ができるなんて!まさかその後
再び仕事が入り2度目の「ちいファンミ」が出来るなんて!

そんな名古屋で知り合えたヒカリさんに頂いたクッキーが大変なことに!!これは
ムーミンでしょうか?もう一つはなんでしょうか?ああ(泣)でも味は変わらない!
美味しく頂きましたよ〜賞味期限ごとに小分けされていて、心遣いが嬉しいです。中
にはクルミのチョコレートケーキがあって、ものすごく濃い味で美味しかった!名古
屋の味だぁ〜

ヒカリさんありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿