2015年3月21日土曜日

レモン・パウンドケーキ

カモノグルメ評論家多田野曜平のグルメリポート

出ました!頂きました!パウンドケーキ!私これ大〜好きぃ!!ええ〜と、代官山のエニスモアガーデンというお店のレモンパウンドケーキですねぇ〜。素材にこだわり保存料、乳化剤、着色料、ベーキングパウダー等は使ってないって書いてあります。流石にいつも食べてるPascoのとは全然違うね!まず固い、包丁通すのも力がいるくらい。そしてベタベタしてない、でもパサついてる訳じゃない。ずっしりと重い。食べてみると柔らかく、レモンがたくさん入っていて歯ごたえがある。そして後味が素敵だ。卵と小麦粉とバターと三温糖、そして有機レモンだけ。

ありがとう!手作りっていいね、多田野曜平ファンクラブみたいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿