2014年4月20日日曜日

早川千絵監督作品『ナイアガラ』

昨年出演させて頂いた短編映画「ナイアガラ」ですが、

先日、カンヌ映画祭学生部門にノミネートの正式発表がありました!


映画祭予告編

上映は5/21か22のいずれかの日程となり、学生部門の授賞式は22日になるようです。


また、来週から始まる米国の映画祭はこちらです。

5/2の上映となります。
バッファローナイアガラ国際映画祭
公式サイト

そしてそして、もう一つ映画祭参加が決まっちゃいました!

6/3~5のいずれかの日程で上映になります。
ソウル女性国際映画祭のアジア短編映画コンペ部門

これで私も、当初の夢でありました「映画俳優」になり、
しかも、カンヌ俳優になったわけです(笑)


Facebookのページはこちらから

是非!!ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿