2013年12月6日金曜日

シーズン2で再び

「秘密のケンミンSHOW」はまだまだ終わってはいなかった!

人気コーナーの連続転勤ドラマも「辞令は突然に…奥様はさすらいの女子アナ編」として、第2シーズンに突入。
そして巡り巡って、福岡へ再び転勤してくることになったのだ~

ロケは2012年7月と8月に行われ、ゲストはKABAちゃん、博多華丸大吉さんなど。
2年前に撮影した中洲のスナックに再びお邪魔して、ママ役のKABAちゃんとの絡みは最高だった!

今回は僕の生まれた北九州でもロケがあったので、また母に会えた。

食べ物は“いろは”さんの水炊きが兎に角美味しかった~
あと、前回食べられなかったうどん、これがまたサイコ―!東京じゃあ食べられない味!

また部長宅シーンでは、色んなのソフトバンクホークスのユニフォームが着られたし~
本当に撮影は楽しかったな~おかげで博多には楽しい思い出がいっぱいなのだ。

2012年9月27日に前篇、10月11日が中編、10月18日に後編が放送され た。



写真は小倉駅前にて東 京一郎さんと

0 件のコメント:

コメントを投稿