2013年11月7日木曜日

お世話になりました青森県


十和田市は芸術に触れられる町だった


 


青森市のホテルからは青森港が一望でき、



朝みた虹と、



“ねぶた“に圧倒された!

弘前では

ホテルの窓から岩木山が

弘前公園で大好きな“お濠“見て、



芝居頑張った!



町ではリンゴハロウィンが!


青森県最後は八戸市。

公演初日終わって、本八戸駅の向こう側のスーパーでのこと、

美味そうなトンカツが半値になっていたので手を伸ばすと、

若い女性が目の前にいた。

「あっ、どうぞ」と残り1つのトンカツを譲る。

「いえ!あの~先程お芝居拝見しました」

「え~~~!そ、そうなんですか?」

半値のトンカツを買おうとしてたのでカッコがつかない💦


「私も観ました!」{なに~~~?」}

そのスーパーは人気があるのか、他にも観た人たちがいて笑っちゃいました!


翌日も八戸市民劇場の皆さんに“せんべい汁”をご馳走になり、

とっても楽しい青森県の締めくくりとなりました!

お世話になった皆さん、ありがとうございました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿