2013年11月6日水曜日

テアトル・エコー「風と共に来たる」 東北公演後半戦


10月1日山形市、10月3日秋田市で公演、とくに秋田では地元の方にお世話になりました~!が、ご当地ペリーを見つけることが出来ませんでした(‾_‾;)

10月4日とうとう仙台へ、ここにはご当地ペリーが売っていると以前聞いた事があるし、期待が膨らむ。ところが夜の公演で右肩を負傷、夜中痛みが酷くなり朝まで眠
れず、朝一番で病院へ。骨に異常はないそうだが、MRIは予約が一杯で撮れなかった。

腕が全く上がらなくなっていたので、スタッフとキャストに緊急に集まってもらい、左手だけの芝居の稽古。皆に迷惑をかけてしまった。よって芝居の本番以外はホ
テルで安静にしてることになった。



翌日も昼の公演をやった以外はずっとホテルで安静にしてたけど、翌7日は休演日だし辛抱たまらず出かけました!

ついに、ついに仙台駅ビルの土産物店でご当地ペリーを発見!!
ご当地ペリー靴下もあったし、ご当地エイリアンってのもあったゾ~~

~!もう泣く(;_;)。



仙台は大きな商店街がたくさんあるんですが、帰り道に、おまけがミニオンだったのでマックを探して歩いてたら、な、なんとディズニーストアを発見~~~!

9月から福島県、山形県、秋田県とご当地ペリーを探して歩いたけど見つからなかったので、仙台のディズニーストアでハロウィーンペリーを見た時は泣いた!(ノД`)・゜・。
店員さんに「僕、ドゥーフェンシュマーツ博士の声優、多田野曜平です!」って思わず言ってしまった!そしたら「詳しいスタッフを呼びますので~」って言われてフィニファに詳しい人が出てきたんだけど、上下赤いジャージだし、泣きながら支離滅裂だったせいか全然信じてもらえなかった(泣)。

言うんじゃなかった。



今も右肩が痛むたび仙台を思い出すのだ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿