2013年10月21日月曜日

続!旅日記!!テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演

テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演④

9月21日、須賀川市を後にし、いわき市へ。


須賀川市はウルトラマンのM78星雲と姉妹都市だと聞き、大いに驚く。

驚きすぎてジァージを落とした!しかも郡山市へ着いて気が付いた(泣)


郡山市から高速バスでいわき市へ。

13時、いわきワシントンホテルに到着~。上着ないからカッパ着る。


夕方、いわき芸術文化交流館アリオスへ。

仲良しの落合君が東京から観にきてくれた!イイネ!イイネ!イイネ!

18時30分本番スタート!

終演後はもちろん、ビール!ビール!ビール!


 
テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演⑤

9月22日、

昨夜落合君に「1700席の後から見てると、多田野さんはツルッパゲに見える」

と指摘を受け、落ち込む~~~(;_;)。



しかし、それでも洗濯物はたまるので、朝早く会場入りして、みんなが来る前に

アリオス備付けの乾燥機付き全自動洗濯機で着てる物全部洗ってたら、

先輩たちに見つかり、写真撮られた~~~(;_;)。


13時本番スタート!


いわき駅にもご当地ペリーなし


ホテルに戻って大相撲秋場所観戦。

 
テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演⑥

9月23日、今日は福島県いわき市から山形県鶴岡市へ貸切バスで移動。

太平洋から日本海へ、会津交通さん!安全運転でお願いしま~す!


そういえば、いわきで泊まったホテルの1階は有名な宝くじ売り場だった!


祝日なのでバイクも沢山走ってたし、道の駅でいろいろ食べたり、

車内では朝からワインご馳走になり、ご当地ペリーは見つからなかったけど

バスの旅は思ったより快適で早かった。


15時には鶴岡市のホテルステーイン山王プラザへ到着。

約5時間のバスの旅でした~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿