2013年10月20日日曜日

旅日記!! テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演

テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演①

9月18日(水)、新幹線やまびこ139で福島県郡山市へ。


そのままウォームアップ出来るよう、ジャージスタイル!

ホテルは郡山ビューホテルアネックス、豪華な感じで期待が膨らむ~~~



16時にタクシーで郡山市民文化センターへ、19時舞台稽古スタート!

22時よりホテルそばの居酒屋「こだわり山」で宴会。

なかなか料理がこなくて、ろくなもん食べなかったけど、しっかりデザートで〆て就寝。

明日の初日に備えました~。
 
テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演②

9月19日(木)、快晴、体調よし。

12時30分会場入り。14時30分本番スタート!

僕は下手のこのドアから真っ暗な舞台へ出て、板付き。



明かりが入って芝居が始まると、ずっと出ずっぱりです。


本番前に舞台裏のお茶場でのどを潤します。

ポッペンガル役のしおりちゃんがお茶やコーヒーを入れてくれてます。


テアトル・エコー「風と共に来たる」東北公演③

9月20日(金)、朝散歩に出て、国道4号線を発見!上野から繋がっているのだろうか?


駅ビルでご当地ペリー探すが見当たらず。


13時20分、東北本線で須賀川市へ移動。


ホテルウイングインターナショナル須賀川の入口にポスターが!

15時、須賀川市文化センターへ。

近くの農協でお買い物、お酒を売っているガソリンスタンドあり!

18時30分本番スタート!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿