2014年12月2日火曜日

アンテノールの洋菓子詰合せ

カモノグルメ評論家多田野曜平のグルメリポート

さぁ~失敗を恐れずにリポートを続けましょう~っていっても、カモノグルメ以外の食レポは難しいなぁ💦

 

え~、またまた差し入れを頂きましてねぇ~

ナニナニ、アンテワーズのバニラレーズンとキャラメルアーモンドか、これは以前にも食べたことあるぞぉ

確か…うん、バニラレーズン柔らか美味い。小川軒のレーズンサンド思い出すなぁ🎵

 

おお!「菓ごころ」とな?<銀座鈴屋甘栗納糖入り>とあるぞ~っ、もう一つは<渋皮付甘栗納糖入り>

渋皮かぁ~ヨシッ、渋皮付きにしょw 

中はこんな感じ~♬ で食べてみると…「なんじゃこりゃぁぁぁ?和洋折衷じゃないか~~~」

 

後は、リアルヴァネッサと仲良く分け合って食べようwww

 

0 件のコメント:

コメントを投稿