2014年2月2日日曜日

Makiさんと秘密探偵クルクル

今から14年位前にカートゥーンネットワークで
「トゥースチューピッドドッグス」って番組がありました。
 
 
3話構成で、真ん中の1話が「秘密探偵クルクル」だったんです。
クルクル役のオーディションに合格しての、初レギュラー番組でした。
 
Makiさんは当時大学生、それ以来ず~とクルクルが好きで、
リスが好きで、とうとうアニメーターになっちゃったそうです。
 
先日、Makiさんに貴重なクルクルフィギュアを頂きました!
しかし受け取る資格があるのか?
 
 
14年間ず~っと好きだなんて素敵だ~
俺は14年たって、スッカリ邪悪に~

0 件のコメント:

コメントを投稿