2013年12月17日火曜日

「マン・オブ・スチール」DVD発売

とにかく、劇団の納会バンドで忙しい

年末、劇団の忘年会で歌の伴奏するのだ!
全10曲。去年と同じ曲が3曲、新曲7曲

メンバーはギター、パーカッション、アコーディオン、ベース、キーボード、サックス
そして僕のエレキギターだが...

これが小学生レベル💦もう笑っちゃう!だから大変だ(泣)







全曲を順番に録音してもらったカセットテープを繰返し聞いて、コピーして分からないとこはネットで楽譜をさがして調べる。

出来たらカセットテープと一緒に演奏してみる。

練習日には劇団に行ってバンドメンバーと合わせる。

すると音が合わなかったり、アンプ調整が上手くいかなかったりする。

また帰ってコピーし直したり、練習したりする。

これだけやっても本番はとちるかも知れない、でも楽しい、いい年して夢中になってる(笑)



あ、だから忘年会終わったら
ジャクス・オーを吹き替えた「マン・オブ・スチール」観ようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿